思いつくまま

こんにちは。 はなです。



お散歩中の私です。



私だって、抱っこで散歩なんて羽目になったのは

本当に最後の方だけですから。


15歳の時だって、こうやって案外ちゃんと歩いていましたよ。




もちろん、この頃はまだ外シッコ派でした。(あ〜・・・こんなショットを!)




暮れなずむ珠江沿いの街。emihana のお気に入りでした。


暗いと汚いものが見えなくなるから、だそうです。


何しろ亜熱帯ですから、お日様が出ていると、とても暑かったんですが


なかなかいいでしょう?




とっぷり暮れると、とたんに華やかなイルミネーションが街を彩ります。




そして亜熱帯の秋がある日突然やって来て、空気がガラッと入れ替わるのです。




これは我が家に住んでいたゲッコーくん。


emihana は可愛いと言っていましたし、私もできたら仲良くしたかったけど

お父さんは大の苦手でした。こんなに小さいのに、おかしいですよね。



ぬん! 超接近!




さて・・・今日はなんとなく、思いつくままあれこれ書いてみましたけど

いかがでしたか?


まぁ、たまのことですので、お目こぼしを。




これはemihana が好きだった小さな肉まん。



冷凍ですが、十分おいしかったそうです。私も皮を少しもらいました。



こう言うのは、あちらの方がおいしかったな〜と

懐かしく思い出しました。