2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時は飛んで行く

こんにちは。 はなです。 たぶん、12歳くらいの私です。 まだちょっとぽっちゃりしてますね~。 とりあえず、笑ってごまかしてます。 この頃にはもう、心臓の不調も出ていたと思いますけど 何とか大過なく、日々をやり過ごしていましたよ。 生まれた土地から…

やるせなさの話

こんにちは。 はなです。 ただ今、ふて寝中です。 だって、せっかくの新緑の季節、あちこちバビュ~ンと 飛び回っちゃおうかな~なんて考えていたのに 朝からすごい雨なんですもん。尋常ならざる雨。 すっかりがっかり~ですよ。 まったく、最近の雨ときたら…

細部に宿るのは

こんにちは。 はなです。 けっこう年を取ってからの私ですよ。 (後ろに懐かしの酸素ハウスが映っています) こちらは、何とか踏ん張ってカメラを見ています。 これはまた別の日。カートでお散歩中です。 あえて、こんな風によぼよぼしてからの姿ばかり お見…

変わらない?

こんにちは。 はなです。 やれ年またぎだ、令和だ、どさくさに紛れて10連休だ 遊べや金使えや、と世の中が慌ただしく過ぎるうちに ちょいとご無沙汰してしまいましたが 皆さん、お変わりないでしょうか? さてと、↑上の私はどこにいるのかと言いますと emiha…