2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寄っかかります

こんにちは。はなです。 私はボチボチやってます。 昨日は久しぶりに獣医さんに診察と爪切りで行って来ました。私の心臓の方は、特に変わりなしだそうです。もうかなり良くない私の心臓ですが、変わりがないなら、まずまずだと思います。 足腰も日に日に弱っ…

立ったまま

こんにちは。はなです。 ふとんでぬくぬくです。 ここ2,3日前から、私は夜中にウロウロするのがブームです。 夜は、お父さんが私と一緒に寝たいと言ってリビングに布団を敷いて横に寝ているのですが真夜中から明け方にかけて、ウロウロ〜グルグル〜とゆ〜っ…

再会

こんにちは。はなです。 昨日の夕方、待ちに待ったお父さんが帰って来ました。私はちゃんと無事にお帰りなさいができたのですごくほめてもらいました。 お父さんが戻った時、目を覚まして、ずっとお父さんの姿を目で追って車を留めて戻って来たお父さんに、…

雨ニモ負ケズ

こんにちは。はなです。皆さんにはすっかりご心配をおかけしてしまっていて本当にごめんなさい。そして、たくさんの応援、ありがとうございます。とってもうれしいです。 私は頑張っています。 昨日の夜は、大雨で寝る前のシッコ散歩に出られずうんPも2日間…

めっきりと

一昨日の昼トイレ散歩の時に、大きな音に驚いて発作をおこしてしまったはなです。 散歩に連れて行ったお父さんの話によると、けっこう長い発作だったそうでお父さんはなを抱っこしたまま、うんPまみれで帰ってきました(汚い話でごめんなさい) その発作を境…

長生きはするもの

こんにちは。はなです。 日がな一日寝て過ごしています。 最近は、長く寝て起きた後などに、時々、今までのとは違う軽い発作を起こしその度に、おもらしをしてしまうようになりました。emihanaはこの発作は短時間で終わるし、呼吸もそれほど乱れず消耗も少な…

私の昔のお話⑤

こんにちは。 はなです。 私は相変わらず、たまに発作を起こしてしまいますがご飯も食べて、よく眠って、なんとか無事にやってます。 今日は私が7歳から9歳くらいまで住んでいたミシガンの晩秋の風物詩についてお話しますね。 前にも書きましたが、ミシガン…

私の昔の話④

こんにちは。 はなです。 なんか、引っかかってます。 後ろの戸棚の取っ手に、Tシャツが引っかかってるのに気付かず座る私です。 emihanaが「しょうがないね〜」とはずしてくれましたが別に恥ずかしくなんかないですから ごまかすわけじゃないですけど、ちょ…