2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安物大量投入!

こんにちは。 はなです。 オフィシャルな感じで登場! これは広州に住んでいた時に作らされた身分証です。日本から越していった時には、そんな決まり何もなかったのにアジア大会を開催する前年くらいから、急にいろいろ厳しくなったみたいです。 それはさて…

義理は守ります

こんにちは。 はなです。 私はまどろんでいます。 目が明かないのです。 眠いもんは、しょうがない。 だって昨日の夜、お隣の国に戻ったばかりなんです。 そちらでは、皆さんのところをあっちこっち訪ねてみたりお父さんのお供で久しぶりに車の助手席に乗っ…

明日には

こんにちは。 はなです。 あれ? あれれ? ちょっと、お父さんっ! ぜ〜んぜん、準備してないでないの! 困るなぁ・・・もう。 と、文句を言いつつも、つい、にこにこ。 ね、お父さん。 と言うのも・・・明日、久しぶりに日本へバビュ〜ンと飛んで行くからな…

すんなりいかない

こんにちは。 はなです。 姐さん被りで、失礼します。 色々奮闘中だったのです。 ええと、前回、初めて動く私をご覧いただけた皆さんいかがでしたでしょうか。お楽しみいただけましたか?って、大げさでしたね。ただの動画くらいで。 emihana は私の動画を少…