2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた柴犬

こんにちは。はなです。 またまた哀愁の背中でご挨拶。2割増しくらいで、うなだれております。 なぜ、いつにも増して、私がうなだれているのかと言えば先週、診察と爪切りで5週間ぶりに訪れた獣医さんで1キロ以上、体重が減っていたことが判明したからなので…

聞き分けの良い私

こんにちは。はなです。 哀愁の背中でご挨拶。 せっかくの穴あきTシャツですが、もう捨てられてしまいました。emihanaには、アップリケで隠すことも、別布を当てることもできっこないと思っちゃあいましたが、案の定。そう言うガサツなオバサンなのです。 さ…

穴は育てど

こんにちは。はなです。なぜ私がいつにもまして、うなだれているのかと言えば じゃ〜ん。今朝またこんな羽目に・・・ とほほのほ。あ、でも、発作を起こしたわけではなく、その一歩手前で何とか治まったのですよ。 このと始まりは、クシャミでした。最近私は…

背中に穴

こんにちは。はなです。久しぶりの更新なのに、いきなりクイズです。 これは何をしているんでしょうか? 正解は、角っこにハマったまま、お昼寝中です。老犬はエコ・ドライブなんです。便利でしょ?いちいち座ったり立ったりしないで済みます。 第二問、これ…