2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで行った私

こんにちは。はなです。昨日はビックリするくらいたくさんの方たちが私にお言葉をかけてくださって、旅立ちも、悪いものではないなと改めて感じています。皆さん、本当にありがとうございます。一つ一つのお言葉を大切に、あちらの世界に持って行くつもりで…

応援して下さった皆さまへ

こんばんは。はなです。 いつもいつも私のことで、たくさんご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。そして、たくさんの応援のお言葉や元気玉を本当にありがとうございました。 私も何とか、皆さんの応援にお応えしたかったのですが今回ばかりは、…

もしも私が話せたら

こんにちは。はなです。 最近はパッとした写真がなくてすみません。これは酸素を吸う私です。 赤い靴を履かされてから、私の状態は一気に悪化してしまいそれまで、痴呆の王道を進んでいる割に、まぁ何とか無事にやって来たのが幸運だったのだと言うことをemi…

赤い靴

こんにちは。はなです。 アイ・ラブ・ぎゅう〜で、ご挨拶です。 さて、私はいったい、どうしてしまったのでしょうか?見えない誰かの手が赤い靴を履かせたからでしょうか? 土曜日からの私はひたすら、回って とにかく、回って 目いっぱい、回って 回って、…

老犬のこころ

こんにちは。はなです。しつこいようですがフライングゲット。 これも上半期まででしょうから、今のうちに出し尽くしておきます。 さて、今日は私が考える老犬の心のお話を少し。 前にもお話したことがありましたが、老犬の心は海よりも広い・・・らしいです…

日々の暮らし

こんにちは。はなです。フライングゲット。 しつこくてすみません。なぜかこの姿勢で寝ていることが多いのです。 さて前回は、私が酸素室に緊急避難したと言う景気の悪い話で皆さんにまたご心配をかけしてしまい、心苦しい限りです。せっかく世間はアベノミ…

あってよかった

こんにちは。はなです。 GWも終わってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?久しぶりの登場ですが、何だかパッとしない顔ですみません。 それもそのはず、私は昨夜、ちょっとばっかりまずい状態になっていたらしいのです。で・・・我が家の置物…

相思相愛

こんにちは。はなです。 お父さんといっしょ。 お父さんは12連休を満喫中。そんなに休んだら、休み明けが辛くなるだけなのにね、とemihana は、ため息を吐いています。 とにかく、私の世話は全部お父さん。ご飯の支度も、シッコ散歩も、夜の添い寝も、全部お…