2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反対にGO〜!

引き続き emihana です。 相変わらず、降って止んでまた降ってを繰り返す残念な空模様ではありましたが ずいぶん雨が続いたおかげか、空気の方はいつもよりだいぶマシになったらしく・・・ お父さんの部屋のベランダからも、あの浦東ののっぽビルが見えまし…

初めての・・・

こんにちは。 予告通り、emihana です。 さて、前回お話ししましたように、3度目の上海はあいにくのお天気。すでに熱帯低気圧となったスーパー台風ですが大陸南部で大きな被害を出した後も、まだくすぶり続けておりました。 ただ、絶対に出かけられないと言…

海を越えて・3

こんにちは。 はなではなく emihana です。 何となく、熟年婚活のプロフィール写真風ですが それはともかく・・・突然で誠に恐縮なのですが、私もつい最近海を越えたものではなにはちょっとあっちへ行ってもらうことにして急きょ登場いたした次第です。 海を…

海を越えて・2

こんにちは。 はなです。 車の中で・・・ さて、上の写真ですが・・・実は、私の一生の中でも相当に大きな試練を乗り越えた直後の心底ほっとした一瞬を激写したものです。 前回は、どんぶらこと荒海乗り越えたと言うお話でしたね。今回はと言うと、バビュ〜…

海を越えて

こんにちは。 はなです。 2009年9月9日、13歳の誕生日の私です。 広州で迎える2回目の誕生日でした。 今回はこれよりもっと昔、たぶん4歳くらいの私のお話ですよ。 突然ですが、問題です。 さて、私はどこを歩いているでしょうか?(お父さんも私も細い〜!…