2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

こんにちは。はなです。 ご機嫌な顔でご挨拶です。 たぶん・・・今年最後の更新になりそうですから。 と言うのも、明日から大晦日まで、お父さんとemihana は長崎に旅行する予定なのです。 emihana は、私がいなくなったので後ろ髪引かれることなく大手を振…

日付

こんにちは。emihana です。 はなの使っていたものは、フードを獣医さんに寄付した以外まだそのまま置いてあります。 捨てられないと言うよりも、あるのが当たり前と言うか・・・もう捨てなくちゃとか、絶対に捨てたくないとかそんなことを考えずに来たので…

ないものねだり

こんにちは。はなです。 ダウンの季節、本番です。 すっかり冷えて凍える日本列島。皆さんお風邪などひかれていませんか? さてさて、本当に遅ればせながら・・・ 札幌三日目の出来事です。最終日、ゆっくりホテルをチェックアウトすると、emihana は地下鉄…

札幌二日目のお話

こんにちは。はなです。 どことなく、渋い表情の私。emihana があんまり怠け者なので、ちょっと文句を言ったのです。いい加減、札幌の時の写真くらい、載せなさいよ〜と急かしていたのに、「だって、師走なんだも〜ん」とごまかされていました。 世の中で、…

犬と暮らす理由

こんにちは。はなです。 今日は私や emihana のお話ではありませんよ。今日のYahooのトピックにもあったのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがあの強情なオバサン、emihana がうかつにも号泣してしまった動画ご覧になったことがありますか?↓「せっ…

ジュン母さんちに行ったこと

こんにちは。はなです。 月曜日は犬だって眠い。 さてと、早いもので、emihana が BOSS母さんとご一緒にバビュ〜ンと札幌までひとっ飛びして、一週間。そして気付けば師走なんだそうで、人間はどうして12月になると急にそわそわし始めるのでしょうね。それは…