良いお年を

こんにちは。はなです。


ご機嫌な顔でご挨拶です。


たぶん・・・今年最後の更新になりそうですから。


と言うのも、明日から大晦日まで、お父さんとemihana は

長崎に旅行する予定なのです。


emihana は、私がいなくなったので後ろ髪引かれることなく

大手を振って旅行ができる〜と言ってます。

やっぱり意地悪なことを言うオバサンですよね。


でも、私は長崎だってどこだって、自力でビュ〜ンと飛んで行っちゃいますからね。


だって、色々と美味しいものがあるみたいだし。


ちゃんぽんに、皿うどんに、お魚に・・・カステラ!

私、カステラ、大好きです。

昔は、けちんぼのemina が、ほんのちびっとしかくれませんでしたけど

今は、大えばりでたくさん食べられちゃいます。

端っこの黒い所もた〜くさん!

やった〜!



そんなことで、今年はこれでお終いになりそうですから

きちんとご挨拶しておかないといけませんね。


今年はヨタヨタ〜ヨロヨロ〜の私にたくさんの応援を送って下さり

また、あちらに引っ越した際にも、たくさんの暖かいお言葉をかけていただき

本当にありがとうございました。


おかげ様で私は、こちらですごく元気にやっていますよ〜。


来年もどうぞemihana ともども、どうぞよろしくお願いします!


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



最後はすやすや気持ち良い顔です。