2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご心配をおかけしております

いつもご心配をおかけしております。はなです。私は相変わらずヨタヨタですが、おかげさまで発作もなくそれなりの日々です。昨日は、ちょっと唇のビロビロしたところがたぶん乾燥のせいで切れ、流血し emihana が血を吐いた?とほんの一瞬、肝を冷やしかけま…

レスキュー成功

こんにちは、はなです。すっかり抱っこ犬になった私です。 私は2,3日に1回くらいうんPをします。回数は少ないのですが、柔らか目です。もうだいぶ前から肝臓にデキモノができてるせいだそうです。それで、出るとなったら、待ったがききません。 いきなり起…

うれしいこと

こんにちは、はなです。 はさまってます。 お父さんがお肉を煮てくれていたので、アピってたらなぜか、こんなことになってしまいました。 日に日にヨタヨタ〜は進んで行っていますがそんな老犬の日々にも、うれしいことがあったので、ご報告します。 一昨日…

クシュンでガックリ

こんにちは。はなです。 寄っかかって寝ています。 前回は私のハラヘリ・アピールのお話をしてせっかく皆さんにまだまだイケるね、と応援していただいたのですがあれからすぐに、また発作、やっちゃいました。 今は、何回かに分けてご飯を食べます。最初ガツ…

アピってます

こんにちは。はなです。 毎日少しずつ、ヨタヨタに拍車がかかってはいますがいい塩梅に発作がなく、まぁまぁ落ち着いてやっています。 そんな私ですが、1日に2回、必ずと言っていいほど繰り広げるのがハラ減った〜のアピールです。 こんな風に、写真がブレて…

出たくな〜い

こんにちは。はなです。テーブルの下からこんにちは。 私はますますもぐってます。 朝、なかなかお布団から出られないのです。emihanaも私が自然に起き出すまで放っておくので最近は、ねぼすけです。でも、お父さんが出かける時間は、まだ真っ暗ですし、寒い…

セーターの季節 追記あり(里親募集のお知らせ)

こんにちは。はなです。 朝晩は冷え込むようになりました。 だから私もセーター解禁です。 おかげ様で、この1週間は発作もなく、落ち着いていると言っていいと思います。時々、うんPが間に合わなかったりするんですが私は早く行きたくて、ウロウロアピールし…