クシュンでガックリ

こんにちは。はなです。


寄っかかって寝ています。


前回は私のハラヘリ・アピールのお話をして

せっかく皆さんにまだまだイケるね、と応援していただいたのですが

あれからすぐに、また発作、やっちゃいました。


今は、何回かに分けてご飯を食べます。

最初ガツガツ〜して、薬を飲んで、ウロウロ〜

またしばらくして、ガツガツ、ウロウロ〜

そんなことを2,3回繰り返します。

そのウロウロ〜の途中で、鼻に何かが詰まったらしくムズムズ〜になって

クシャミを3回、その直後、フラフラ〜です。


すぐに emihana が抱き上げて、酸素を吸わせようとした時

発作に突入。

体がグラングランになって、ギュ〜ンギュ〜ンって叫んでしまいました。

いつものように、酸素を吸うこと数分。

またガツガツを再開しようと、食器の前までウロウロ〜と歩いて行きましたが

さすがに、ご飯を口にする気力が出ず、その日はずっとグ〜グ〜でした。


そして、その発作を境に、どうやら私の状態はガクガク〜になってしまったようで


発作前


発作後


顔もずいぶんオバアサン化が進んだみたい、とemihana は冷静に評価します。

でも・・・私はちょっと気に入りません。


だから、こんな顔をして不満をアピります。


今までのように、自分が張り切ろうとして発作になることはありません。

もう、テンション上げることができないからです。

でも、その代わり、クシャミ3回で発作です。

やれやれです。



寒波到来とかで、外も寒いし、うんPしに行っても、フリーズしちゃいます。

決して、固いわけではないんですけどね。
(きちゃないお話ごめんなさい)

うんPするにもパワーが要るみたいです。


寄る年波には勝てないね〜とemihana は言いますけど

ほら、ご飯の前だけは、ちょびっとシャッキリな私です。


まだまだ、細〜く、長〜く、行きたいと思います。