2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだろう?

こんにちは。はなです。 ここ数日、emihana は悩んでいますよ。 私も不思議だな〜と思ってます。 なぜだろう・・・ どうして? わけが知りたい ううん・・・ もう、降参! 新しい画像が、全然アップできないんですって! はてなさん、どうしてですか〜? あ…

バビュ〜ンと飛びます!

こんにちは。はなです。 ちょっとピンチです。 ええと、私が今どこにいるのかと言えば・・・ ヒントその1・・・じゃん。 そして、その2・・・じゃじゃん。 おわかりですよね〜? そうそうカレーのお国です。もちろん、お父さんのお供なのですが・・・ いやは…

長崎よかとこ

こんにちは。はなです。 相変わらず、お寒うございます。皆さまお変わりないでしょうか? 私もemihana一家も、おかげ様でどうにか無事に毎日を過ごしています。 ほぼ一週間のご無沙汰となりますが、長崎旅行のご報告ようやく後編のスタートです。 ええと、3…

世界の食べもの

こんにちは。はなです。 お寒うございます。 さてすっかりサボり・モードに入っているemihana に長崎の後編はどうなってるのよ〜!と何度も問い質しましたが「う〜ん、今、パパさんとママさんのことで色々アレだから、ほれ、ね? それに、ipad で撮った写真…