2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だくハロウイーンナイト

こんにちは。 はなです。 ご機嫌な笑顔で登場です。 突然ですが、今日は10月31日。 ほんの一昔前までなら、ごく普通のなんでもない10月で一番最後の1日でした。 だけども、ここ10年くらいでしょうか本来私たちには縁もゆかりもなかったはずのあちらのお祭り…

私の時間

こんにちは。 はなです。 好久不見〜。 ほんとにほんとにお久しぶりです。 ずっとこのブログ乗っ取られてましたから、あのオバサンに。 ・・・え?どことなくぱっとしない顔ですか? う〜ん、そうかもしれません。 老犬ブログだって自分で始めておきながら時…

プロにはかなわない・2

こんにちは。 emihana です。 毎日だらだら暮らしていたら、あら大変。前回の更新から10日も経ってしまいました。 まだ一週間くらいしか経っていないと思っていたのに年をとると時間の進み方がどんどん速くなるのですね。 なんて、言い訳はこれくらいにして…

プロにはかなわない・1

こんにちは。 まだまだ emihana です。 え〜、まだ続くわけ?そんな声は聞こえませんよ(私の耳は都合の良いことしか聞き取れず) ですから、しれ〜っと上海滞在記を続けさせていただきます、はい。 と言うのも、一部の方になぜか好評な例のあの方・・・熱血…