2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝・感謝また感謝

こんにちは。はなです。 何だかすっかり、よぼよぼです。 せっかく1年ぶりの桜を見に行ったと言うのに(全行程抱っこです)眺めるのは地面ばかり。 桜の花は私の頭上、こんなにキレイに咲き誇っていたと言うのに。 さて、去年の今日3月27日。私が4年ぶりに、…

老犬からの贈り物

こんにちは。はなです。一週間に一度の更新ペースがすっかり定着しておりますが皆さまお変わりないでしょうか?私は無事です。 突然ですが実るほど こうべを垂れるシニア犬 私の頭はちょっと油断するとすぐに床に付いています。そして、そのまま鼻を床に押し…

うそかまことか

こんにちは。はなです。今日は横顔でご挨拶。 すっかり丸まった背中のラインをご堪能いただけましたでしょうか? なんと10日ぶりの更新となってしまいました。emihanaはすっかり怠け者モードに入ってしまったようです。でも、私は無事にやっています。 発作…

張り切る私

こんにちは。そしてけっこうお久しぶりです。emihana は、私のせいで寝不足だとか、こま切れ睡眠でつらいとか出かけられないとか、ひそかに文句を言っているようですね。今まで散々えばって来たので、今は私がえばってやっているのです。 だから、にやけてま…