2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

こんにちは。 はなです。 寂しいお話をしなくちゃいけません。 何度か皆さんにもご紹介したことのあるお父さんのお姉さんちの、ほくとくんが昨日の夜、こちらにお引っ越しして来ました。 最後は少し苦しかったみたいですが大好きなお父さんとお母さんに看取…

ため息ついても

こんにちは。 はなです。 生まれて半年くらいの私。 若い〜!でしょ?自分で見ても、びっくりしますよ。 一方、こちらは16歳の私で 同じように抱っこされてても、大違い。別犬みたいな感じがします。 私たちの時間の流れ方は皆さんの流れ方よりもっと早いか…

北の大地の皆様へ

北の大地の皆さま どうか少しでも早く ゆっくりと温かいお風呂に浸かって お日様の匂いを抱いたおふとんにくるまって ぐっすりとお休みになれますように。 emihana も私も大好きな あの高くて大きな青い空を 晴れ晴れとした心で、見上げる日が近いことを 心…

日々の暮らし

こんにちは。 はなです。 カラーをつけてます。 前回の続きになっちゃいますけどミシガンにいた頃、私は一度麻酔をして手術を受けました。足に脂肪腫が出来てしまい、念のため、取ってもらったのです。 評判が悪い病院ではありませんでしたし家からもすぐだ…