日々の暮らし


こんにちは。 はなです。



カラーをつけてます。




前回の続きになっちゃいますけど

ミシガンにいた頃、私は一度麻酔をして手術を受けました。

足に脂肪腫が出来てしまい、念のため、取ってもらったのです。


評判が悪い病院ではありませんでしたし

家からもすぐだったので、入院しないで済みましたが

お父さんはもちろん、さすがの emihana も相当ドキドキしてたようです。

いざとなると、結局ヘタレなんですよね。

普段はえばってるくせに〜。


まったく、一番ドキドキしたのはこっちです。

意味もわからず、麻酔だの手術だの、冗談じゃありません。

月に一度の爪切りとお尻絞りだけで、断末魔の雄叫びを上げては

待合室お仲間たちを恐怖のドン底に突き落としてた私なのに。


でも、こっそり打ちあけちゃうと、そんな嫌なことでも

後から、「頑張ったねー!」って、すごく褒めてくれるところを見ると

何となく自分にとって必要なことだったのかも、と理解はしてましたよ。


いくら適当な emihana でも、要らない我慢をさせることは

なかったでしょうから。


そして、「これでもう大丈夫だからね」って言われたら

やっぱり安心したんです。



こうして、時には事件らしきことが起きながらも

そもそも、見知らぬ土地にいきなり連れてこられながらも


それでも私は


いつもの自分らしく



淡々とそれなりに、毎日を暮らしていましたよ。





場所は変わっても、しなやかに自分を貫く

何気にちょっとかっこいい?


なんて、思わないこともない私です。





仲良しのSくんと。あー、よりによってこんな1枚って〜!