2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初秋(ナンチャッテ)

こんにちは。 はなです。 彼岸来たりて 彼岸花咲く 長い旅行記の連投で、すっかりパワー不足の emihana は大人テイストブログの振りをして、しれっとやり過ごそうと言う魂胆のようです。 まったく・・・ヘタレらしいと言うか・・・ とか言う私も、一緒になっ…

☆Great Guide Kosuke☆

こんにちは。はなです。 さてさて、いよいよ emihana 北の大地紀行も堂々の最終回となりもちろん予告通り満を持して、あのお方の登場です。 では、はりきって、どうぞ〜! 歓声に応え、余裕でソフトクリームを行っちゃうこ助さん(どこかのSAにて) 遡って旅…

北の大地はやっぱり広かった

こんにちは。 はなです。 まだまだ北の大地のお話ですよ。 さて、たた子さん宅での小梅さん・フィーバーナイトがはねた後BOSS母さん&おとしゃんさん、Nさん、Kさんとご一緒に同じホテルにチェックイン。 一晩泊った翌朝、カーテンを開けるとそこには 朝もや…

☆リトル・プラム・フィーバー・ナイト☆

こんにちは。 はなです。 うそうそ〜私こんなに若くて可憐なピチピチガールではありませんよ。 お馴染み「茶々とおひるねするまで」(http://chacha7946.blog14.fc2.com/)で名を馳せる人気柴女子「小梅」さんです。 実はemihana 、こちらの小梅嬢に何とか御…

笑ってる場合じゃない?

こんにちは。 はなです。 思い切り不審顔の私。 だってだって、どっかの国の「頭の上に黒受話器くん」が次から次へと危ないことばっかりやっているせいで世界中がなんだかおかしな方向にどんどんねじくれて行くようで気が気じゃないんです。 ったくもう〜 私…