2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やって来る〜

こんにちは。 はなです。 突然ですが やって来るって! とうとう、来ちゃうって! 大変〜! え〜、気を取り直しまして emihana が私とお父さんが住む上海にやって来るそうです。 明日から5日間だけですけど。私たちがこっちに引っ越して来てから初めてのこと…

みんなにエール!

こんにちは。はなです。 ちょっと真面目な顔でご挨拶。 桜の花もちらほら、ほころんだとかほころばないとかそんなニュースが流れる今日この頃。今、この時にも、新しい生活に向けて旅立とうとしている私の仲間がたくさんいると思います。 多くは、お父さんの…

歩く門には・・・

こんにちは。 はなです。 うとうと・・・ はっ 何見てるのよ 人が気持ち良くうたたねをしてたら、油断も隙もあったもんじゃない。春先に眠くなるのは、人間だけじゃないんですからね。 そして、ぽかぽか陽気になったとたん、お散歩もぐんと楽しくなりますよ…

5年

こんにちは。 はなです。 5年前のあの日。 私はお父さんとemihanaと、まだ広州に住んでいました。 そしていつもと同じように、あのマンションのリビングで、まったりごろんとくつろいでいました。 emihanaはいつもの金曜日のように、太極拳のレッスンに出か…

言葉はいらない

こんにちは。 はなです。 かなりよろよろ〜の私で、登場しました。 この頃になると、一日の大半を眠って過ごしていたわけですが我ながらその寝姿にはどこか清々しささえ漂っていたような気もするのです。 眠っているだけなのに、不思議ですね。 寝姿だけでは…