2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずまずの日々

こんにちは。 はなです。 まずまずのお年頃の私。 昨日は中秋の名月だったとかで、テレビでもスーパームーンって言うのをたくさん映していましたね。 私は今、お父さんと一緒に日本の我が家に帰って来ていますので日本の空に浮かぶ月を仰ぎました。 まぁ、月…

変わりゆく街

こんにちは。 はなです。 皆さんにご報告。 ・・・って、ちょっと真面目な顔をしすぎました。まるで、仏頂面ですね。失礼しました。 ええと、何が言いたかったのかというと つい最近、私がお父さんと住んでいる上海のマンションの近くの街角でこんな光景を目…

思いつくまま

こんにちは。 はなです。 お散歩中の私です。 私だって、抱っこで散歩なんて羽目になったのは本当に最後の方だけですから。 15歳の時だって、こうやって案外ちゃんと歩いていましたよ。 もちろん、この頃はまだ外シッコ派でした。(あ〜・・・こんなショット…

ワープ!

こんにちは。 はなです。 私は今、お父さんのお供で古巣、広州にいるのですが 広州の空からそちらに向かって ワープ! じゃん!ちょっとぶりっこで登場。 と言うのも、今日は9月9日。19年前の今日、私がそちらの世界に生まれた日なんです。 19年! 何だかす…

にばい!にばい!

こんにちは。 はなです。 ちょっと皆さん、聞いてくださ〜い。 emihana が何やら、悪ふざけを始めたようです。 だからね〜 何でもかんでも 2枚組にしなくたって よっぽどアイデア尽きたみたいだけど ああ、まだ続けちゃう? 背中かと思ったら、今度は食べて…