2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついのすみか

こんにちは。 はなです。 生まれて2週間の私。熊五郎みたいでしょ? ええと、私は19年前(!)の9月に東京都のある家で生まれてその50日後に、その実家のお母さんの親友であるemihana の家へともらわれて行きました。 もらわれて行った日の私。まだちょっと緊…

よろよろ、よろし!

お暑うございます。 はなです。 風通しの良い日影でお昼寝。 もしくは、だら〜っとへそ天で爆睡。 こんなに暑くちゃ、仕方がありません。 こんなに暑い時には、わんこでよかった〜!ってつくづくほっとするのです。 さて、私とお父さんは先週末から、夏休み…

言いたくはないけど

こんにちは。はなです。 言いたくはないけど・・・ 言わずにはいられない。 暑いです。 いったい、私たちが何をした罰なのか・・・と、思うくらいの猛暑。 私、現役でなくってよかった〜。 私は泳げない・・・と言うより、泳いだことはありません。水に濡れ…

目も当てられない

こんにちは。 はなです。 真面目な顔でご挨拶。 真面目な顔と言うよりも、やや途方に暮れています。 なぜかって? ええと・・・お話しするのも気が引けると言うか私まで、ケージがあったら入りたいくらい。 ここでもいいか、とりあえず。 冗談はさて置き事の…