2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルコニーと私

こんにちは。 はなです。 ぱっつぱつ〜。 人間の3歳児用の服をムリクリ着せられ、おむずがり寸前の私です。もちろん、まだまだバリバリ裸族でしたから、撮影終了後即刻脱衣。 それはともかく、ものぐさemihana のこと今回もまた若き日の私のお話で、お茶を濁…

アナログな私

こんにちは。 はなです。 これはまだ1歳くらいの私です。 大好きな水辺でお散歩休憩中。 前にも書きましたが、私は濡れるのが苦手なくせに水辺がお気に入りだったのです。だって、気持ちいいですもん。水辺を渡ってくる風って、いろんな匂いや空気を運んでく…

今日も明日も明後日も

こんにちは。 はなです。 台風行ったら、また酷暑〜。 沖縄旅行から帰ったばかりの知り合いが「東京の方がずっと暑い」と断言していたのを聞いてもはや沖縄って避暑地なのかも、と emihana が独りごちてましたけどそんなばかな、とは言い返せなかった私です…

ゆっくり行きましょう

こんにちは。 はなです。 どどーーーーん! ものすごい圧。暑っ苦しい、といつものオバサンは言いますがなんかもうヤケです。 ヤケにでもならなきゃ、やってられませんよね。 でも、やっぱりすぐに考え直す私です。 ヤケになっても、涼しくはならないしヤケ…