2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼の目にも・・・

こんにちは。 はなです。 少しばかり涼しい今日この頃です 「え?・・・冗談じゃないわ、こっちはとっくに酷暑に見舞われて ぐったりしてますけど」と、ただでさえ暑い中、ご自分の頭からも湯気を出しかけた貴方関東ももうじき梅雨明けらしいので、しのぎや…

4年前の空

こんにちは。 はなです。 お暑うございます。相変わらず、だら〜っとしていますよ。 だって、空の上と違って、こっちはムシムシアツアツ〜ですからね。 emihana が起きた後も、端っこでそのまんま寝る私 あ、今日で東海地方まで梅雨が明けたそうでいよいよ、…

上手に冷やして

こんにちは。 はなです。 好久不見〜、お久しぶりです。 やっとの出番だと言うのに、やる気が感じられないって? ご批判はごもっともなんですけど・・・ なにせ、暑いもので。このところ、ジメジメ〜やアツアツ〜のお天気続きで快適な空の上から降りて来ると…

トン?シューフー?さて、どっち〜

こんにちは。 しつこく居座るemihana です。 もう、まだですかぁ? はいはい、言われなくても、あと少しで終わりにしますからね。安心しててくださいな。 今回の滞在で楽しみにしていたこと、唯一お父さんにこれだけは頼むとリクエストしておいたことと言え…