2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎたるは・・・

こんにちは。はなです。 朝晩は肌寒いくらいになりました。 え?・・・可愛いって? 私ですか? そうじゃない? じゃ・・・横顔で、どうでしょう?案外評判いいんですけど。 え?・・・まだ違う。 だったら、これ?魅惑の後頭部。 ええ〜?全部違う?そうで…

たまには言わせて!

こんにちは。はなです。 ぼんやり〜 いけない、いけない てへっ なんて、ふざけてるとまた誰かさんに叱られちゃいますよね。 ええと、今日は私がいかに不憫だったかと言うお話です。皆さん、ハンカチの用意はいいですか? 前回、私が着ていたセーターに色々…

鍋いろいろ

こんにちは。はなです。 ぺたんこでご挨拶〜 もとい、改めましてこんにちは。 何だか急に秋めいて、今朝は肌寒いくらいの emihana 地方です。人間と言うのは現金なものですから、そうなればなったで「あ〜、広州の鍋が食べたいな〜」と、さっそく呟くオバサ…

蔵出し画像いろいろ

こんにちは。はなです。 10歳の誕生日の私です。 ええと、今日は古い携帯の中から発掘した蔵出し画像の数々で皆さんのご機嫌をうかがいたいとemihana が申しております。 たぶん・・・大きな声では言えませんが、ネタ枯れって言うやつかな?だって、もう私の…

月餅いろいろ

こんにちは。 はなです。 今日はちょっと老けた姿でご挨拶です。 もっと若い頃の写真を使ってちょうだいとお願いしたのにイケズのemihana ったら「たまには皆様によくお馴染みの姿で登場しなさい」とか言うんですよ。自分が老けて行く一方だからって、感じ悪…

自分だけ〜?

こんにちは。 はなです。 あれ・・・? 何なの〜? 金太郎って! ちょっと、いい加減にしてちょうだいな!(精一杯の抗議中) 乙女が金太郎の腹掛けってねぇ・・・あのね・・・ ぶつぶつと文句を言っていたって、emihana は知らん顔。痛くも痒くもないそうで…