自分だけ〜?

こんにちは。 はなです。


あれ・・・?


何なの〜? 金太郎って!


ちょっと、いい加減にしてちょうだいな!(精一杯の抗議中)



乙女が金太郎の腹掛けってねぇ・・・あのね・・・


ぶつぶつと文句を言っていたって、emihana は知らん顔。

痛くも痒くもないそうです。さすが鉄面皮。



頭に来たので、お父さんとの仲良しショットを載せてやる〜!


ほうらね



いつだって、こんなに仲良しだったんですから



お父さんはどこかの誰かさんみたいなけちんぼでもイケズでもなくって

私がほしいものをちゃんとくれましたよ。
(ほんとにいけないものを除いて)



よくこうやって、密談したものです。



今夜のおやつは何にする〜?



ま、たいていはemihana に見つかって、叱られてましたけどね。


だけど、私だって、わかってはいるんですよ。

ああやって煩く言ってたのも、全部が全部いじわるではなかったってこと。



ただね・・・



自分はいつも美味しいもの、好きなだけ食べてくせに〜って


そこのところはやっぱり、かなり疑問なのです。





今日のおまけ:emihana が今、食べたい広州グルメあれこれ。


その1:お粥 これはたぶん薬膳かな?烏骨鶏とクコの実入りだそうです。



その2:大根餅 表面カリカリ、中モチモチですって!XO醤風味。



その3:冷凍の肉まん(普通にスーパーで売ってるものらしいです)



あ〜ん、やっぱり、ずるい、ぜったいずるい!

自分ばっかり、好きなだけ、食べてた〜!



食べ物の恨みはおそろしいのだ