2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非常感謝!

こんにちは。 はなです。 ほっかむりって・・・ よりによって、もう少しましな画像はなかったのでしょうか?まったくもって不真面目もいいところですよね。今年最後のご挨拶だと言うのに。 と、私が文句たらたらなのを見て「せっかくだからインパクト重視で…

ご覧あれ

こんにちは。 はなです。 よたよた〜の私です。しかも動画です。 ご覧になれましたでしょうか。なぜでしょうか。縦にしようとしても、無理だったみたいです。見づらくて、ごめんなさい。 でも、いっつも動かない姿ばかりの私でもこんな感じで生きて動いてい…

味わい

こんにちは。 はなです。 クリスマス・カラーに身を包んでみても 老犬だと、どうもぱっとしないとか 口の悪いどっかのおばさんは言いそうですけど 仕方がないんです。だって、私、元気な時には完全裸族、裸んぼ主義だったんですからね。レインコートだって、…

ピンとこない?

こんにちは。 はなです。 退屈そうな私。 そんな時もありますよね。 ええと、今日は何を話そうかな〜と考えていてふと思ったことがあります。 ぜ〜んぜんたいしたことじゃないんですが、前からずっと面白いなと感じていたことです。 と言うのも・・・周りの…

あえて世に問う!

こんにちは。 はなです。 生まれて半年頃の姿で登場しました。 今日お見せする私はどれも、そのくらいの私でたぶん初公開だと思います。 なぜまた急にそんな古い写真を引っ張り出してきたのかと言うとemihana が私の昔のことを話すとき、決まって持ち出すの…