あえて世に問う!

こんにちは。 はなです。



生まれて半年頃の姿で登場しました。



今日お見せする私はどれも、そのくらいの私で

たぶん初公開だと思います。



なぜまた急にそんな古い写真を引っ張り出してきたのかと言うと

emihana が私の昔のことを話すとき、決まって持ち出すのが

このくらいの年頃の私は「犬生の中で一番イケてなかった」

とか言う、失礼な話題なのです。


「可愛くないわけじゃないけど、ただ・・・なんて言うのか

子犬の頃のような愛くるしさもなくなって、そのくせ若柴独特の

初々しい美しさもまだ芽生えてない、中途半端な時期だって

そういう意味だから」


抗議の声を上げると、あのおばさん、そんな言い訳にならない言い訳を

ぐちぐちと返しますが、納得行かない私です。


ですから今日は皆さんに、この頃の私が私の犬生中

一番イケてなかったのか否か、それを問いたいと思うのです。










いかがでしょうか?


イケてませんか?


そりゃ、確かに柴犬の子犬のふわふわ丸々のあの可愛さはないですよ。

だけど、キツネ的なキュートさだってあるし、何よりスキニーでしょ?


え?・・・

そんなことより、お父さんがまるで別人?


・・・ほんとだ!

でも、できたらその点はスルーでお願いします。

おじさんはおばさんよりも、ずっとナイーブなんだと

聞いたことがありますからね。



とにかく、お世辞抜きの客観的なご意見、お待ちしています!




今日のおまけ

前回のぬいぐるみの大きさはこんな感じです。
(横にあるのは普通の野菜ジュースですよ)