そっくりで びっくり

こんにちは。 はなです。



あれれ?

びっくりされましたか?


でも、ほら・・・



見れば見るほど

私に似ていませんか?



着ている洋服まで、私のお気に入りだったemihana のお友達

手作りのものに、そっくりでしょ〜?


この子はあるテディベア作家の方が初めて作られた柴犬なんだそうで

都内某所で偶然 emihana が見つけたらしいです。

何気な〜くクマさんたちを眺めていて、私を一目見た途端

「あっ!はながいる〜っ!」

と手に取るや、あとは迷うことなく購入したのだと

興奮気味に話したemihana ですが

当たり前ですよ。

私が大声で呼んでいたんですからね。

まったく注意力散漫のぼんやりおばさんを振り向かせるのは

なかなか大変なことでしたよ。


だけどとにかく、私にそっくりなこの子を無事にゲットしてもらって

何だかとてもうれしかった私なのです。


この服ですよ〜。


ね?


やっぱり、そっくりですよね!