2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メトロに乗って・その1

こんにちは。 はなです。 頭隠して、尻隠さず。 失礼しました。私です、はなですよ。 今日は広州市内を縦横に走る地下鉄に乗って出かけた時のお話だそうです。 (料金は2元〜19元・どんなに乗っても300円くらい) 路線バスも市内を完全に網羅していますが(…

市場いろいろ その2

こんにちは。 はなです。 自信のアップでご挨拶です(嘘) 今日はちゃんと市場の話に戻るそうです。ただし・・・emihana は怒涛の市場ラッシュだと言っています。前回は勝手に話を脱線させたくせに、どこまでも勝手なオバサンで 本当にごめんなさい(神妙な顔…

お茶つながりで・・・

こんにちは。 はなです。 あ〜あ、また爆睡中の写真をアップされてしまいました。私だって何も寝てばかりいたわけではないのにemihana のイケズ魂を感じますよね。 まぁ、そんなことはいいんですけど、確か前回から広州の市場の話をするとか言っていたくせに…

市場いろいろ その1

こんにちは。はなです。 じめじめ〜でやる気なし〜 かと思えば、び〜ん!と伸びてみました。 とか何とか遊んでいる場合ではありません。emihana の冷たい視線が飛んで来たので、むっくりと起き上がりました。 今日は広州にある市場のお話・その1です。 中国…

オペラ・ビュッフェ

こんにちは。 はなです・・・ ってね、ちょっと、私、爆睡やないですか〜。 なんで寄りによって、こんな写真載せるかな〜 さっそく文句を言ったら「今日ははなの出番はないからね、寝ててくれていいから」だって!まったくemihana ときたら、ほんとに勝手な…