2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番うれしいニュース

こんにちは。はなです。 皆さん、今日はちょっと真面目なお話をしますよ。 とは言っても、とってもうれしいニュースについてなんです。 あんまりうれしかったから、外に飛び出して皆さんにお知らせしたくなっちゃったくらいです。 こちらの記事、お読みにな…

THE☆SHIBA☆RIDER

こんにちは。はなです。 皆さん、お変わりないですか? 今日はちょっとびっくりしたことをご報告します。 と言うのも、週末、いつもの道をお父さんの車に乗って走っていたら 目の前に・・・THE SHIBA RIDER が出現!! じゃ〜ん! 当たり前のようにご主人の…

花見の想い出

こんにちは。はなです これは2年前の私です。 皆さんにたくさんのご心配をかけし、たくさんのエールを頂戴して2年前の3月末に無事帰国を果たした私は、まだお散歩に出られましたがもう遠出は無理で、カートに乗ってお花見に出かけました。 そこそこ安定感の…

お気に入り

こんにちは。はなです。 またまたお久しぶりです。 春って、どうして眠いのでしょうか。 あ〜・・・眠い。 それはともかく、emihana はいよいよネタに困ったようでしてここのところ身の回りにあるお気に入りを紹介すると言って聞きません。 まずはこれだそう…