2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが肝心

こんにちは。 はなです。 ん? え? いつも私に会いにおいでくださる皆さまなら、お気づきでしょうか? そう・・・実は上の写真の私、本調子ではないのです。 毛並みが悪くなったように見えるのは換毛期のシャンプー直後で自慢の毛がごっそり取れてしまった…

たまにはいい?

こんにちは。 はなです。 満面の笑みで、こんにちは。 前回のママさんの記事に、たくさんの温かいお言葉を頂戴し本当にありがとうございました。 おかげさまで、ママさんはゆ〜っくりエコ運転で日々を過ごしていますよ。 さて、とっておきの笑顔で登場した私…

うれしい出来事・パート2

こんにちは。 はなです。 emihana のパパさん&ママさんと一緒に登場です。どうしてなのかと言うと、今日はママさんのことでうれしい出来事があったからです。 広州でのママさんと私。 もうだいぶ前に書きましたが、ママさんは今、闘病中です。病気と言っても…

うれしい出来事

こんにちは。 はなです。 浴衣姿で登場! とは言いつつ・・・この画像、使いまわしもいいとこで、新鮮味ゼロではありますが何しろ新しい写真がないもので、どうか大目に見てやってください。 さて、酷暑にすっかりヘタレっぱなしの emihana ですがそれでも最…