たまにはいい?

こんにちは。 はなです。



満面の笑みで、こんにちは。



前回のママさんの記事に、たくさんの温かいお言葉を頂戴し

本当にありがとうございました。


おかげさまで、ママさんはゆ〜っくりエコ運転で

日々を過ごしていますよ。



さて、とっておきの笑顔で登場した私とは打って変わって

ヘタレ飼い主のemihana と来たら、とにかくやる気なし!

もうちょっとちゃんとしたらどうよ、と言ってやりましたが

「だって、夏枯れだもん。しょうがないでしょ」

と、開き直る始末です。


仕方がないので、夏枯れおばさんは放っておいて

私が自分の写真でちょっとしたお遊びをしてみました。

お手すきでしたら、どうぞお付き合いくださいね。



まさに、看板犬!



これはいつか大昔に載せたかも。



かと思えば、こんなの〜



みんなで私を鑑賞!?



スケッチ風の私



あら〜、にゃんこに見られてる〜



・・・なんて、こんなのでお茶を濁してみましたが

何しろ、夏枯れなので、大目に見てやっていただけたら幸いです。




とりあえず、笑顔で再見!