2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じじばばとお参り

こんにちは。 はなです。 たぶん、未公開の私です(没になった方っぽい写真) インフルエンザが日本国中を暴れまわっているようですが 皆さん、ご無事でしょうか~? emihana は去年の年明け、インフル感染でえらい目にあって すっかり懲りたらしく、早々に…

限りある資源

こんにちは。 はなです。 どことなく物憂げな私。 それもそのはず。 前回、これからは私の昔の画像で、なるたけお馴染みのないものを やりくりしてこのブログを続けて行くしかないとか そんな話になっていたと思うのですが・・・ それで、emihana がUSBを漁…

大蔵ざらえ

こんにちは。 はなです。 大昔の私。 たぶん、未公開・・・のはずです。 いずれも広州のアパートのバルコニーでくつろぐ私です。 せっかくブログの地味な引っ越しも完了したと言うのに もう新しい画像を載せられるのは、自分が旅に出た時くらいのものだとか …

今年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。はなです。いろいろと変化の多い一年になりそうですがどんな波が押し寄せようがあいも変わらず、ゆっくりのんびりだらだら〜っと、あれ?まだやってたんだとか言われつつ、いつの間にかしれっとけれども、どっこい続いてい…