2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまのじゃくいず

こんにちは。 はなです。 ダレるしかな〜い! 相変わらずの猛暑と豪雨に見舞われ、大ダメージを受けている日本列島ですが・・・ 皆さん、ご無事ですか〜?おかしな天気の連続に、思わず朦朧としちゃいそうです。 さて、そこのあなた、朦朧としている場合では…

今さら・・・初動画

こんにちは。 はなです。 酷暑にやられちゃいそう! 皆さん、ご無事でしょうか?体調崩されてませんか〜? え〜と、もうすぐ10周年を迎えるこのブログで 初めての動画(前にもちらっとお試しはありましたが)さてさて、皆さんのお目に届くことを祈りつつ い…

初めての夏

こんにちは。 はなです。 怪獣のような私。 それもそのはずで、生後10か月くらいの私はまだまだお子ちゃまでした。ちょっと恥ずかしい〜。 恥ずかしついでにお見せしちゃいますが 掃除機と闘ったりもしてたんですよね。 そんなわけで、今回は9月9日生まれの…

早くもバテてる?

こんにちは。 はなです。 じとじと〜あつあつ〜で すっかりバテ気味の私です(首に保冷剤巻いてもらってます) 台風一過、と言いながら、西日本にはまだ前線がどっしり居座って油断できない空模様が続いているようです。皆さんのお住まいの地方はいかがでし…