今さら・・・初動画

こんにちは。 はなです。



酷暑にやられちゃいそう!



皆さん、ご無事でしょうか?

体調崩されてませんか〜?



え〜と、もうすぐ10周年を迎えるこのブログで


初めての動画(前にもちらっとお試しはありましたが)

さてさて、皆さんのお目に届くことを祈りつつ


いざ、公開!


ざん!




ご覧になれましたか?

歩く私です。

2010年元旦、広州市二沙島自宅マンション周辺にて。





さらにもうひとつ。

自宅ソファでくつろぐ私です。


どうぞ〜(おかしなオバサンの声入りです。音量絞ってください)






とりあえず、動く私をご披露できてうれしいけど・・・


ちょびっと恥ずかしい〜。

だって、よりによって初動画がチッコ姿で始まるなんて・・・

emihana のイケズ!



だから〆は、やっぱり静止画で、再見〜!




皆さん、どうぞご自愛くださいね〜。