2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菜の花畑でつかまえて

こんにちは。 はなです。 暑からず寒からず少し寒暖の差は大きいけど、お散歩には最適の季節ですね。 自然と笑顔になりますよ、私たちも。 ところがこちらの子ったら 妙に真面目なお顔! どうしてかと言えば・・・それはこの可愛い子、デヴィちゃんがおっか…

接待は難しい

こんにちは。 はな ざます。 こほん、おほほ、教育ママわんこ〜 ちょっと気取っちゃったりして・・・深い意味はありません。悪しからず。 なんてふざけていたら、例のオバサンがまたもや横から文句を言って来ますよ。上海の記事をまだ書きたいとか、ごちゃご…

涙のずんずん

こんにちは。 はなです。 だいぶ暖かくなって来ました。 まだ北の大地では雪が降ったりしてるみたいです。でも、春はすぐそこですよね、きっと。 ええと、emihanaったら、 今回も上海滞在記を書くとか息巻いてます。場所もお馴染だし、今さらそう長々と続け…

花開く頃に

こんにちは。 はなです。 ただ今、桜前線がバビュ〜ンと北上中の日本列島。 これはこちらに引っ越して来る少し前の私ですが せっかくのお花見だと言うのに、どうやら地面ばかり見ていたようです。老犬は引力に弱いので、しょうがないと思います。 さて、首都…