2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は金沢へGO〜! 最終回

こんにちは。 emihana です。これで正真正銘最終回、嘘じゃありません。ご安心くださいませ。ダラダラ続けすぎて、我ながらどこまで書いたかよくわからない始末ですが・・・確か、2日目の午前中は怒涛の半日観光バスツアーに参加市内の名所旧跡を風の如く駆…

今度は金沢へGO〜! その3

emihana です。さらにきつ〜く脳みそ振り絞って参ります〜。何しろ、4時間ほどで金沢市内観光のメインどころを回らなくては行けない半日バスツアーでございます。休んでる暇などあるはずもなくと思いきや、武家屋敷跡をだーっと歩いたところで一軒のカフェ…

今度は金沢へGO〜! その2

こんにちは。 emihana です。ちょっと間が空いてしまいましたが、金沢の続きでございます。とか言いつつ、間に挟んだ女子会の破壊力が凄まじく何だか記憶があいまいで・・・萎みかけの脳みそ振り絞って参ります。確か、2日目の午前中は申し込んでおいた半日…

番外編 ザ・ストロンゲスト!

こんにちは、 はなです。私なりに頑張って、華やかなダウンで登場してみたのですが今回ばかりは、この子に完敗!そう、可愛いは正義ザ・ストロンゲスト可愛い子、デヴィちゃん!かなり暖かな秋晴れのお台場にて開かれたデヴィちゃんをぐるりと囲んだ女子会…