2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言いようもない

こんにちは。 はなです。 さて、ちょっぴりぽっちゃりな私がどこをお散歩しているのかと言うと 私がミシガンに住んでいた頃、時々出かけた公園です。 今日は、大陸は大陸でも太平洋の向こう側にある方の 大陸で経験したお話をしたいと思います。 私たちがテ…

花は咲けども

こんにちは。 はなです。 あらら~ 地面にご挨拶? 前回は、たぶん大陸に引っ越す前くらいの桜の時期に撮られた私を お目にかけたと思いますが、今日の2枚はそれから5年後の私の姿です。 この日も、私の頭の上には、ほら 5年ぶりの桜が咲き誇っていました…

譲りません

こんにちは。 はなです。 不機嫌そう、って言うよりはっきり不機嫌な私です。 ほんとにほんとにお久しぶりなのに、あからさまに不機嫌顔。 よろしくないとは思いますが、それも至極当然なのです。 だって、ここは私のブログのはずなのに ここのところまたず…

火の国へGO〜! その4

こんにちは。 emihana です。 さすがに今回で、火の国のお話も最後となります。 たぶん。 熊本市内には、市電が走ります。 広島や長崎でもそうでしたが 路面電車はコンパクトな市内を巡るには最適ですね。 熊本では、SuicaやPASMOも使えてさらに便利! 市内…