譲りません

 

こんにちは。 はなです。

 

 

 

不機嫌そう、って言うよりはっきり不機嫌な私です。

f:id:emi-hana:20190312115945j:plain

 

 

 

 

ほんとにほんとにお久しぶりなのに、あからさまに不機嫌顔。

 

よろしくないとは思いますが、それも至極当然なのです。

 

 

だって、ここは私のブログのはずなのに

 

ここのところまたず~っと、emihana の旅話ばかり。

 

私の画像の一枚すら登場しない始末でした。

 

 

 

考えてみれば、何事も成し遂げないオンナことemihana が

 

のらくらだらだら、さらにあくまでひっそりではありながら

 

奇跡的に11年くらい続けて来たこのブログの主は誰なのか!

 

 

 

 

ほかの誰でもなく、この私ではありませんか・・・

f:id:emi-hana:20190312120545j:plain

 

 

 

 

 

と、うなだれてみたりして。

 

 

とにかく、せっかく久々の登場と相成ったからには

 

こっちにだって、覚悟と言うものがあります。

 

 

 

あ、でも、あんまりパッとしない写真をお目にかけるのは

 

私の本意ではありませんから

 

 

 

 

笑顔ベースで参りますよ~。

f:id:emi-hana:20190312121123j:plain

 

 

 

 

 

その上で、改めてここに宣言いたします。

 

 

 

ブログの主役の座は、ヘタレおばさんになんか譲らないもんね~!

 

 

 

 

最後は超マジメな顔で。

f:id:emi-hana:20190312121415j:plain

 

 

 

 

 

おまけ:「魅惑の白まつげ」

f:id:emi-hana:20190312121705j:plain

 

 

 

あ! 口元に土が~・・・

 

ま、いいや。

 

 

そんな感じで、これからもゆる~く、私がお届けしますので

 

皆さん、どうぞよろしくお願いします!