2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しくて可愛くて楽しかった夜

シャ〜! もひとつシャ〜! ハロウィーンだから、究極の変顔でスタートしましたよ。 さて、札幌のお話もemihana がもたもたしているうちにBOSS母さんのところではとっくに最終章まで進んでしまったようですが予想通りの展開です、驚きもしません。 だから何…

お尻、叩きました

こんにちは。はなです。 せっかくぬくぬくしていたと言うのに いつものようにemihana と来たら、本当にずぼら。 あれだけ前振りしておきながら、札幌ツアーの記事を書く気配ゼロ。 もう、しょうがないな〜 お尻、叩きましたよ。 いい加減に更新しなさいっ!…

ちょびっとだけ〜

こんにちは。 はなです。 お寒うございます。 さてさて、前回予告していた通り、emihana は一泊二日札幌ツアーを思う存分楽しんで、昨日の夜無事に大雨の関東西部に戻って来ましたよ。 そんなわけで・・・興奮の醒めぬうちに、皆さまにちょびっとだけその時…

バビュ〜ンとお出かけ

こんにちは。はなです。 お布団から出るのがつらい季節となりましたが 皆さん、お変わりないでしょうか? さて、emihana は明日から、久しぶりにバビュ〜んと空を飛んで この子たちやそのお母さん この子のお母さん この子たちのお母さん そして初めての方た…

いやったらいや!

こんにちは。はなです。 超高速移動中(ワープではありません) 日頃のんびりゆっくりの老犬の私がどうしてスタコラサッサと逃げ出しているのかと言えば それは・・・大嫌いなお風呂に入れられそうだったから。 言っておきますけど・・・ 私はね、臭くはない…

あ〜あ

こんにちは。はなです。 私はとても困惑しているのです。 皆さんよくご存知のように、私とお父さんは 息もぴったり いつだって蜜月 だから、基本的に私はお父さんの味方ですよ。そこは間違いのないところなんですが・・・ 今回ばかりはお父さんを庇ってあげ…

靴下 好不好?

こんにちは。 はなです。 お散歩途中で、ごめんなさい。 たまには新鮮ですよね? シニアになると、どうしても座ったり寝てたりばっかりで 歩いている写真、あんまり載らなくなっちゃいますから。 そんなわけで、ほら 変なの穿かされちゃってますよ。 わんこ…