あ〜あ

こんにちは。はなです。



私はとても困惑しているのです。



皆さんよくご存知のように、私とお父さんは


息もぴったり



いつだって蜜月



だから、基本的に私はお父さんの味方ですよ。

そこは間違いのないところなんですが・・・



今回ばかりはお父さんを庇ってあげたくても、



む〜り〜



やっぱり、む〜り〜




だって、お父さん、またやらかしちゃったんです。



先週一緒に行った「微笑みの国で」

お父さんが emihana に買って帰ったお土産を見て


思わず、遠い目になりましたとさ



それではどうぞご覧下さい。




サワディカー人形(二つで一対)



「サワディカー人形プロフィール」

・原産国 微笑みの国

・入手場所 B市内土産物屋

・価格 口が裂けても言えない(購入者談)

・体高 16・5センチ

・重量 推定1.2キロ

・材質 コンクリート


美人過ぎるマトリョーシカはまだ生ぬるかった。


これで殴打したら、間違いなく致命傷を与えられるほど重い

言わばコンクリートの塊を二個。

わざわざ持って帰って来たのは、もうネタなのか。

確信犯なら、お灸を据えなきゃいけないと思んですけど

お父さんのことですから・・・たぶんマジ。



あ〜あ、知〜らないっと。 

だって、私にもさすがに庇いようはないです。



もう・・・


知らんふり、知らんふり。




今日のおまけ:馴染みのロゴを中国語で書くと




外来語は音訳するのですが、漢字のイメージも加味されるそうです。