2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抗わないだけ

こんにちは。 はなです。 けっこう晩年の私でこんにちは。 どうしてこんな姿で登場するのかと言うと 最近すっかり物忘れの激しくなったemihana にひとこと言ってやりたかったからです。 抗わないでいいのよと。 何かをしようと思って階段を上がりかけ「え?…

うぶだった?

こんにちは。 はなです。 車に乗って、緊張。 これはまだ私がお隣の国に到着して、それほど経ってはいない頃こうして車に乗せられて、出かけた先はどこでしょう? ・・・公園? ただの散歩でしょ? ええ、まぁ、お散歩なんですけども。これには事情がありま…

今はいずこ

こんにちは。 はなです。 さっきからどっかのオバサンの呼ぶ声が・・・ だから 知らん顔 聞こえな〜い だけどめげないオバサン。 だから 起きちゃったじゃないのっ! と言うわけで、話を聞いてみるともの探しをしているらしいのです。 何でも、お隣の国で買…

あ〜やんなっちゃった

こんにちは。 はなです。 ただいまふて寝中。 私は雨が嫌いです。濡れるのはいや。しかも、窮屈で歩きづらいレインコートを着せられるのもいや。その上、出すものは出せとあっちこっち引っ張られるのもいや。さらに、やっと帰ったと思たら、足や体をごしごし…

海よりも広いのは

こんにちは。 はなです。 緑の中からこんにちは。 何だかおかしな感じがします。関東の5月って言えば、一年で一番ちょうど良い気候の清々しい時期のはずなのに、この暑さはいったい、どうしたことでしょう? 実は先週も数日間、お父さんのお供で帰って来てい…