2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またやってしまったお父さん

こんにちは。 はなです。 再びチャイナドレスでご挨拶です。 え〜・・・見飽きた〜そんな辛口ご意見に聞こえないふりを決め込むのにはわけがありまして・・・ 今日は私の住んでるお隣の国からのリポートなんですよ。 先々週のことでしたが、私とお父さんは中…

気を付けて〜

こんにちは。 はなです。 雪の中からこんにちは。 暖冬だとか雪が足りないんじゃないのとか言われていたのも嘘のような大雪に見舞われている地方にお住いの皆さんご無事でしょうか〜?本当にご苦労様です。 大変ですよね、雪って。ちょっとくらいならきれい…

激写!

こんにちは。 はなです。 本日は・・・ 新春スペシャル!! 仰天へそ天スクープ写真を掲載〜!! ちょっと大風呂敷を広げ過ぎましたけど、そちらの世界もやれ略奪だの暴露だの独立だのと、年明け早々いろいろ賑やかそうなので私もちょっと乗っかっちゃおうか…

新年快楽

皆さま、明けましておめでとうございます。 はなです。 一部方面に特に受けの良いチャイナドレスで新年のご挨拶。 横も向いてみたりして それはともかく 毎年最寄りの神社へと初詣に出向くemihana が毎年恒例のおみくじを引きましたところ〜 じゃん! こんな…