2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいもの in 広州

こんにちは。 はなです。 どよ〜んとした感じで、ご挨拶です。 だって、お天気がね・・・ピカピカゴロゴロしたかと思えば、大雨だのひょうだの色んなものが降って来るし、とにかくジメジメ〜ですから犬だって、そうそう元気いっぱいにばかりやってられません…

雨の降る日は

こんにちは。 はなです。 あるお方のリクエストにお応えして、横顔の私。 やっぱり、マズルが長い〜とemihana はけなしますがどうなんでしょうか? さて・・・梅雨ですね。北の大地に梅雨はないと聞いていましたが、それでも毎日カラッと晴れるわけでもない…

二匹目のどじょう

こんにちは。 はなです。 呆れていますよ。 なぜって?emihana のことですよ、もちろん。前回、皆さんが「連続写真面白かった」と、優しいコメントを入れてくださったので、すっかり舞い上がってしまいました。 「ぜひ続きを」って書いてくださっているのだ…

趣向を変えて

こんにちは。 はなです。 どことなく、不審な眼差しです。 だって、emihana が「今日は新しい趣向でご機嫌を窺ってみる」とか何とか、また怪しいことを言い出しているのです。 何をするのかと、たずねたら「ふふふ・・・」と不敵な笑みを浮かべ、答えました…