二匹目のどじょう

こんにちは。 はなです。


呆れていますよ。



なぜって?

emihana のことですよ、もちろん。

前回、皆さんが「連続写真面白かった」と、優しいコメントを入れて

くださったので、すっかり舞い上がってしまいました。


「ぜひ続きを」って書いてくださっているのだから、ご期待に添わなくちゃ

とか言い出して、私が止めても聞く耳を持ちません。


「ナントカと煙は高い所に・・・」ってやつですね、完全に。


やれやれですが、どうぞあと一回だけ、付き合ってやってくださいね。




本当にね、何てことはないところなんですから。


ほら〜








何も起こりはしませんからね。ちょっと咳をするくらいのもので。










もうほとんど、嫌がらせのようなものですよね?




前回を上回る、「だから、何なんだ!」

どうぞ、はっきり叱ってやってくださいね。


こう言うのをワル乗りと言うのだと、目を三角にして

怒ってやりましたけど・・・

さて、鈍くて図々しいオバサンには、通じたんだかどうだか



私はもう・・・知らないもんね




今日のおまけ「本場成都陳麻婆豆腐店の麻婆豆腐」