趣向を変えて

こんにちは。 はなです。


どことなく、不審な眼差しです。



だって、emihana が「今日は新しい趣向でご機嫌を窺ってみる」

とか何とか、また怪しいことを言い出しているのです。


何をするのかと、たずねたら

「ふふふ・・・」と不敵な笑みを浮かべ、答えました。


「連続写真!」


全く、鼻の穴を膨らませて、何を言っているのやら。

何だかよくわかりませんが、どうぞ付き合ってやってくださいね。



ちょっと、待った〜!

あのね、まさかこのままダラダラと・・・

あ〜あ、また始めちゃった。



だから、どうなのか?

何がしたかったのか?


喝っ!



これからゆっくりと膝を付き合わせて、問い質したいと思います。


皆さん、おかしな趣向にお付き合いくださって

ありがとうございました。



今日のおまけ:朝のお散歩・広州編