2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

こんにちは、はなです。 アップです。 久しぶりのアップ画像ですが、どうもパッとしません。私は相変わらず発作こそないもの、何だか毎日少しずつ確実に老いて行きます。運動会も時々開催してますが、先週のような活発さもなく大してはまり込んでもいないの…

チャカチャカ〜・イン・ミッドナイト

こんにちは。はなです。 emihana に成り代わって、お詫びです〜 先日はemihanaが、ジュン母さんの所へもBOSS母さんの所へもコメントせずまた、ブログの更新も知らんふり〜で皆さまに、多大なるご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。 老犬ブログ…

ある朝の奇跡

こんにちは。はなです。 こんな格好ですみません。 私は発作もなく、可もなし不可もなしの老犬としては満点の日々です。 皆さんは3連休、いかがお過ごしでしょうか?我が家は、お父さんが昨日からまた出張で、土曜日まで帰りません。お隣の大陸の、かなり内…

終わりは始まり

こんにちは。はなです。 私は相変わらずのヨタヨタ〜生活ですがemihanaは、朝からため息ばかりついています。 どうやら、大好きだった、釧路の松の実さんのブログ「茶々とおひるね」が最終回を迎えてしまったからのようです。 (http://chacha7946.blog14.fc…

挑戦状!

こんにちは、はなです。 道産子のアイドル犬、ランちゃん。あなたはどんな服も自由自在に脱いでしまうと言うイリュージョンをすでに完成させたとか聞いていますが・・・ 私だって、負けてはいませんから。 先日、emihana とお父さんが、2時間ほど留守にして…

また会う日まで

こんばんは。はなです。 私の敬愛してやまなかった柴女子の先輩、釧路の松の実さんちの茶々さんが昨日の明け方、もう一つの世界へ旅立って行かれました。20歳まで、あと8日でした。 茶々先輩は超有名シニアわんこさんでしたから先輩がどんなにグレートでチャ…

謹賀新年

皆さま〜 あけおめ〜 そして ことよろ〜 なんて、いい加減なご挨拶をしたらemihanaに、すごく睨まれたので 改めまして・・・ 明けましておめでとうございます。 本年も、相変わらずヨタヨタ〜ヨロヨロ〜の私ではございますが暖かい目で見守っていただけまし…