少しずつ

こんにちは、はなです。


アップです。


久しぶりのアップ画像ですが、どうもパッとしません。

私は相変わらず発作こそないもの、何だか毎日少しずつ確実に老いて行きます。

運動会も時々開催してますが、先週のような活発さもなく

大してはまり込んでもいないのに、ヒエ〜なんて鳴いてみたり。


パッとしませんね〜、どうも。

うなだれてるわけではなく、寝てるだけですが。


ダラ〜ン。


でも、ご飯とトイレのアピールだけはちゃんとしていますので

どうぞご心配なく。


今、水道管工事のため、家の前の道路をブルドーザーで盛大に掘り返していて

危なくて、昼間は私を抱いて表へ出れないそうです。

それで、emihana は私に

「中でしなさい〜、できるんだから、シッコは中で〜」

と言って、いくらアピっても、表へ連れて行ってくれないんです。


だから、イジワルをしてやりました。

スリッパ確保。

へへん、だ。


明日は表へ出れるといいな〜。