2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さびしんぼ

昨日から、お父さんが3週間の海外出張に出かけてしまいました。1週間後に1日だけ帰って来て、また出かけてしまう予定です。 お父さん子のはなは、寂しくなっちゃうね〜。 ヤケになったわけでもないでしょうが昨日の晩ごはんは、こんな姿勢で食べてました。 …

ギャップ萌え〜

以前撮った写真を整理していたところ・・・ こんな写真を発見しました。 私好きですね、この顔。 手前味噌で恐縮ですが、可愛くないですか〜? ところが、です。 このすぐ後のフォルダーに、なんと衝撃の写真が! きゃ〜っ! これは・・・ひどすぎます。もは…

動かない〜

前回、生意気にも動画を載せようとしたばっかりに皆さんによけいなフラストレーションを感じさせてしまったかもしれません・・・申し訳ありませんでした。 なぜか普通に画像としてアップができず、ファイルのまま載せてしまったせいかご覧いただけなかった方…

動画解禁なのだ(試運転中です)

突然ですが、動画をアップすることにしました。 中国にいた時には、ネット事情により日本のブログへの動画のアップがどうもうまく行かずに、別に写真だけでいいや〜と思っていましたが先日、BOSS母さんのブログではなの動画を載せていただいたところ →(http…

ギャル参上!

こんにちは。はなです。 昨日の日曜日は、すごいお客様がお見えでしたよ〜。 ぴっちぴちギャル、BOSS母家のデヴィちゃんです。 デヴィちゃんは、とにかく若くて元気で、パワーいっぱいそして、とってもスピーディなので、抱っこしてもらってないとなかなか下…

札幌おみやげ話

いつも思うことですが北海道と言うのは、お土産の宝庫ですね。フレッシュな海産物や果物野菜、全国区またはローカルなお菓子はもちろんアロマ・グッズから木彫りのクマまでさすがに、でっかいど〜だけのことはあって種類の豊富さたるや、他所の追随を許さず。…

獣医さんの話

土曜日に、一か月ぶりに獣医さんに行って来たはな。 こう暑いと、車NGのはな(ハァハァになってしまいます)をバギーで連れて行くとは言っても、タイミングが難しいところです。遅い時間は混みますし、昼間は暑いし。 日の影っていたこの日の昼間、やっと連…

札幌弾丸ツアー④麺パーティ&お見送りまで  ありがとうございました

さてさて・・・連夜のオリンピック観戦のため、すっかり夜更かし続きのemihanaです。 さすがに今回で札幌ジュンちゃんファミリーの集いのご報告もやっとお終いになりそうです。 半日市内バス観光の後、JRタワーに昇って札幌の街並みを一望のもとに見下ろして…

さわやかな話 ささやかなお知らせ

さて・・・札幌ツアーのご報告もまだ済んでおりませんが・・・気が付けば、世界はオリンピックの真っ盛り。毎朝5時起きの私も、眠い目をこすりつつ、頑張って夜更かしして観戦です。 何と言っても、昨日の深夜は・・・やってくれましたね!体操個人総合で、…