ギャル参上!

こんにちは。はなです。


昨日の日曜日は、すごいお客様がお見えでしたよ〜。


ぴっちぴちギャル、BOSS母家のデヴィちゃんです。


デヴィちゃんは、とにかく若くて元気で、パワーいっぱい

そして、とってもスピーディなので、抱っこしてもらってないと

なかなか下手っぴのemihanaには、写真が撮れない〜と言ってました。


私はいつもなら、昼間もほとんど寝て過ごすんですが

昨日はちょうど目を覚まして、ちゃんとお出迎えができたんです。


その後も、デヴィちゃんに機敏に牽制されながらも(笑)

老犬力を見せつけようと、時折ヨタヨタ〜ウロウロ〜と歩き回り

いちおう睨みを利かせたつもりです。


少し日が陰ってから、一緒にお散歩に出かけました。

デヴィちゃんはもちろん元気に歩き、私はバギーと抱っこでしたけど

12歳も年上なので、これは全然アリだと思います。


自慢の「田んぼワールド」をご案内しました〜。

どう?田舎でびっくりしたでしょ〜?


でも、一面の田んぼを吹き渡る風は心地良かったし

得意の石遊びも見ていただけたのです。


久しぶりに他の子と一緒の散歩に、張り切った私は

バギーに箱乗りばかりしては、emihanaに注意され、時々飛び降りそうになって

また叱られてしまったくらいです。(ホントは飛び降りたくても、できないけど・・・)


そんなこんなで、あっという間にさよならの時間がやって来てしまい


私もちゃんとお見送りです。


BOSS母さんもおとしゃんさんも、とっても優しくてくださいました。


お土産もたくさん頂戴しました。

デヴィちゃんの生元気玉も特大のをいただきました。


遠いところをわざわざ私に会いにいらしてくださって

本当にありがとうございました。


ふだんは毎日emihanaと二人で退屈に過ごす私なので

ぴっちぴちの若い子と過ごす時間は、とても楽しくて、良い刺激になったと思います。


BOSS母さん、おとしゃんさんも可愛がってくださって、とてもうれしかったです。


またぜひ、遊びにいらしてくださいね。