動画解禁なのだ(試運転中です)

突然ですが、動画をアップすることにしました。


中国にいた時には、ネット事情により日本のブログへの動画のアップが

どうもうまく行かずに、別に写真だけでいいや〜と思っていましたが

先日、BOSS母さんのブログではなの動画を載せていただいたところ
→(http://bossdewi.blog117.fc2.com/blog-entry-857.html

思いがけず皆さんから、「動いてるはなちゃんを見て、新鮮だった」

とのお声をいただきまして・・・

調子に乗って、どれどれ動画とやらも、載せてみようかしら〜と

ずいぶんと前のファイルを引っ張り出してみましたよ。

とは言っても、公開するつもりもなかったので、動画自体あんまり在庫もないのですが

これで上手くアップできたあかつきには、これからも時々挑戦してみるつもりです。


と言うわけで、今回は今年の1月の初めに撮ったものを2本。


ただ、ウロウロ〜としています。
今日も完食 009.AVI 直


こちらは、ご飯の後お水を飲んでます。
今日も完食 004.AVI 直


両方とも、15歳4か月の様子で、どうにも覇気が感じられませんが

それでも、今と比べると姿勢や目つき、動きがまだ幾分若い気もします。


9月9日には16歳になるはな。

釧路の茶々先輩の足元にも及びませんが、それなりに日々頑張っていますから

これからは、動く姿も少しは見てやっていただけたら、幸せです。


※今の所、スマホ・i-padからはご覧いただけません。ごめんなさい。
 何とかご覧になっていただけるように、頑張ります(涙)